体は心とつながっている

ほうけい.com

有名人のペニス

南キャン山ちゃんとプラシーボ効果

更新日:

南海キャンディーズの山ちゃんペニスは「芸能界でいちばん美しい」という。
バナナマンの日村は、実際に山ちゃんを観察し「あんなに美しいとは思わなかった」と語っている。

ペニスが立派である。
それだけで男性は自信を持てることがある。
機能とかはさておいて精神的に大きなプラスになる。
いわゆる「プラシーボ効果」である。

プラシーボ効果とは何か

プラシーボ効果とは、思い込みによる効果のことだ。

人体には不思議なところがある。たとえ偽物の薬をのんでも苦しみがなおってしまうことがある。
「薬をのんだ」「点滴をしてもらった」
それだけで安心して、体の自然治癒力が引き出されるのかもしれない。

子供なら「痛いの痛いのとんでいけー」とやるだけで本当に痛みがおさまってくる。
思い込みは、小さい子どもだけでなく大人にも強烈な効果を発揮する。

プラシーボ効果はあまりに大きいので患者の精神的ケアのために利用される。
ポジティブな精神状態になるだけで症状が改善し、実際の死亡率まで下がるのだ。

包茎とつきあうためにプラシーボ効果を利用する。

包茎手術はプラシーボ効果的な力を発揮する。
女性の受ける美容手術とはちがって、包茎は「見えない部分のささいな違い」だ。
それなのに精神におよぼす影響は大きい。

ペニスは男性自身といえる。
股間のものをからかわれるのは、人間全体を否定されたように耐えがたい。
逆にペニスに自信を持っていれば、根拠のない優越感をあじわえる。

包茎手術はおまじないのような効果があるのだ。
もし包茎手術を受けるなら病院を信頼しよう。
包茎を克服して気持ちが前向きになれるなら手術は成功だ。

うじうじとうじうじと悩んで手術したことを後悔するようではあまりにもったいない。
病院側と積極的なコミュニケーションを取ろう。
分からないことは何でも遠慮なく聴いておく。

不信感を残したまま手術を受けうじうじと後悔するのはよくない。
よく質問し、納得した上で申し込もう。
納得できないなら、ためらわず病院を変える。

世の中にはいろんなドクターがいる。
人間同士の相性もある。
病院だって他にいくらでもあるのだ。

見つからない場合はすっぱりあきらめたっていい。
実際のところ、仮性包茎に何の不都合もない。
誰もあなたの股間に興味はないだろう。

あの福山雅治だって仮性包茎なのだ。
仮性包茎のまま、吹石一恵と結婚し子どもも授かった。
包茎と付き合いながらも立派に生きていらっしゃる。
包茎のままでいるのも立派な選択肢だ。

手術なんて、見えないところを少し加工するだけのこと。
それで前向きな気持ちになれるなら、包茎手術はどんどんやっていい。

山崎邦正の包茎手術とペロニー病

どうしても包茎手術するならどのクリニックがいいのか?



スポンサーリンク

-有名人のペニス
-,

Copyright© ほうけい.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.